FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
追いつくことはかなり困難だな
自分の見たAVの感想を書くブログ。
自分の気の向いたときだけ書くようにしていたら、
見ただけで感想なしの作品がいつのまにか100本を超えてました。

これからこの感想を書いていくだけでも、
1ヶ月以上かかってしまうでしょうな。
さらにまたどんどん見ていってしまうから、
感想なし作品はたまっていく一方。

どうしよう、いろいろ考えて書くからいけないのかな。
短めにパッパとまとめてどんどん書くようにしようかな。

それにしても自分のAV鑑賞は月30本から40本ペース。
多ければ年500はいくかもしれない。

少し控えめにしたいんだけど、
あふれ出るこの性欲を抑える方法がわかりません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
いじめたからやめちゃったんじゃないの
今日見たDVDは
DMMで購入した

『ギリギリモザイク 麻美ゆま 
SEX ON THE BEACH
~南の島でパコパコ!~』


『拷問くらぶ 
淫口破壊編 北島優』
の2本。

ギリギリモザイク 麻美ゆま SEX ON THE BEACH~南の島でパコパコ!~ 拷問くらぶ 淫口破壊編 北島優

麻美ゆまちゃんは青空の下でHしてるだけだったけど、
あのHボディは見ていてすごいいいんだよね。

北島優ちゃん作品は責められ系。
優ちゃん主演じゃなかったら見ない作品だろうね。
MOODYZ移籍一発目作品がこんなんだったから、
引退しちゃったっていうわけじゃありませんよね。
