FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
好みの女優さんをチェックやで
今日見たDVDは

『DMM DVD 2006年7月号』のDVD。

2枚目はおなじみの各メーカー作品ダイジェスト。
また借りたいリストに入れたくなっちゃうような作品が出てきました。

西村あみちゃん久しぶりに見たけどいいね。
ワンズの森野まりなちゃんも隠れ美少女?
七海菜々ちゃんはどこぞのアナウンサーの
青木さんに似ている気がします。

つぐみタン、ハァハァっていうのは
つぐみちゃんがハァハァしちゃうんじゃなくて、
こっちがハァハァするもんだと思うけどね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
よくないことって続くものです
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『ファックドラフト』

『新・童貞狩り 第6章 瞳』の2本。

ファックドラフト 新・童貞狩り 第6章 瞳

今日の2本はダメダメでした。
洋モノのパロディエロ作品はドラマが意味不明。
パロディ系エロ作品を一気にリストから消しちゃいました。

瞳ちゃんは全然狩ってないし…。

日本負けちゃうしさ、
メール返ってこないしさ、
折りたたみ机がドリフみたく片方の足が倒れちゃうしさ、
何だよ今日は、もうヤダよ。
