FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巨乳好きというわけではないんだ
今日見たDVDは
DMMで購入した

『淫乱痴女オフィス』

淫乱痴女オフィス

出演は乃亜・楓アイル・REINAの3人。
3人とも巨乳とはいえませんが、それでもエロいな。
エロさがあれば胸とか関係ないんだなー。
自分巨乳好きだったんじゃなかったっけなー?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
夏だ、お化けだ、怪談だ
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『童貞の僕がいとこの
巨乳三姉妹の家に居候した。 パート 4』


『女子高の怪談 パート1
~世にもハレンチな
女子高のこわ~い噂話~』
の2本。

童貞の僕がいとこの巨乳三姉妹の家に居候した。 パート 4 女子高の怪談 パート1 ~世にもハレンチな女子高のこわ~い噂話~

童貞~はいつもどおり同じ展開同じオチ。
今回の松島ややちゃん、月野しずくちゃんは
けっこう好きな女優さんだったのでよかったです。

女子高の怪談は少し浅いけど、しっかりした設定みたいなのがあり、
エロがしっかりしていたのでかなり楽しめました。
「みく」役の女優さんがきれいでよかったです。
万引き防止だろうか
今日見たDVDは

『SOD出るまで待てない vol.34』のDVD。

DVDの封入の仕方が少し変わってました。
ちょっと取り出しにくかったです。

新メーカーの「WOMEN」はオトナのオンナがテーマ。
あんまり興味はないですな。

上原空ちゃんがSODにやってきていたけど、
責められ系作品だったのが残念。
彼女はM作品にしか登場しないんでしょうかね…。

V&Rの「リモコンガール」、おもしろそうです。
患者そして先生
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『童貞の僕が
近所の巨乳看護婦がいる病院に
入院した。パート2』


『念願の○○になった! 病院院長編
~看護婦15人!
院長先生のハーレム総回診です。~』
の2本。

童貞の僕が近所の巨乳看護婦がいる病院に入院した。パート2 念願の○○になった! 病院院長編 ~看護婦15人!院長先生のハーレム総回診です。~

病院モノ2枚がまとまってきました。

童貞の僕~はこのシリーズおなじみのオチで終了しました。
これどういうことなのかがよくわかりません。

念願の~は最後の乱交部屋を
もっと豪華にしてくれてもよかったと思います。
胸ゆれがテーマ
今日見たDVDは
DMMで購入した

『豊乳ハミ出し水着 小春』

豊乳ハミ出し水着 小春

小春ちゃんの胸がいろいろなことをしてゆっさゆさ揺れてました。

小春ちゃん、かなり自分のツボなんだけどあんまり人気ないよーな…
最近は企画系にいっちゃってるのが残念。
ソープ系はだいたい友達
今日見たDVDは
DMMで購入した

『峰なゆかの超巨乳ソープ嬢 V.I.P』

峰なゆかの超巨乳ソープ嬢 V.I.P

ソープ系作品ってだいたい内容がおんなじだよな。
でも、なゆちゃん巨乳ボディだったから興奮したけどね…
アイドルだー
今日見たDVDは
DMMで購入した

『ビージーン 二宮沙樹』

ビージーン 二宮沙樹

二宮沙樹ちゃんの桃太郎映像デビュー作品。
何でこんなにかわいすぎるのかと思うほどのかわいさ。
やってることは少し単調な気がするけど、デビュー作だからですよね…
夏だ、ビキニだ、逆ナンだ
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『ハイパーマジックミラー号2004
in湘南 逆ナンパ編』


ハイパーマジックミラー号2004in湘南 逆ナンパ編

この時期にぴったりあってる作品です。(2年前の作品ですが…)
参加している人が素人さんなのかどうかがわかりにくかったな?
渡瀬晶ちゃんと出来るっていうところがいいな。
おおらかなゆあちゃん
今日見たDVDは
DMMで購入した

『ギリギリモザイク 
ゆあとの共同生活は24時間セックスざんまい! 
あいだゆあ』


ギリギリモザイク ゆあとの共同生活は24時間セックスざんまい! あいだゆあ

ゆあちゃんは彼氏との同棲生活を楽しんでると思いきや、
めちゃくちゃHな生活をやっちゃってます。
そして、彼氏の横暴も大きな心で受け入れます。

今日はぽすれんが来るのが遅かったから、ストックDVDを見ました。
おおらかな心で受け入れたいと思います。
粉飾決算
今日見たDVDは
DMMで購入した

『PINK DIARY 春咲あずみ 完全版』

PINK DIARY 春咲あずみ 完全版

春咲あずみちゃんかわいいねー。
実体験を元にって、脚色しすぎちゃったところもあったかな?
痴女レクチャーもあんまり痴女れてなかったよね。
何がおもしろいのだろう?
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『SOD的人生は波乱万丈だ!ゲーム』

『僕の童貞を奪ったのは
妹のドスケベなオ○ンコだった…。 
長谷川ちひろ・星野つぐみ』
の2本。

SOD的人生は波乱万丈だ!ゲーム 僕の童貞を奪ったのは妹のドスケベなオ○ンコだった…。 長谷川ちひろ・星野つぐみ

人生は波乱万丈だゲームは人生ゲームのエロ版。
見てるだけだとあんまり楽しくないし、
やってる方もあんま楽しくなさそうでした。

僕の~は星野つぐみちゃんのかわいさが際立ってたかな?
長谷川ちひろちゃんも嫌いじゃないしね。
奥までくわえたり、お尻ぺんぺんしたりMな妹だったのは少し残念かな
風邪が治らない
今日見たDVDは

『DMMDVD 9月号』のDVD2枚目。

2枚目はいつもどおりメーカーの作品紹介。

風邪のせいかあっちのほうの調子が悪くて、
なんだか見た気があんまりしません。

S1の石川えみちゃんにはなんだか惹かれてしまいます。
二宮沙樹ちゃんとぬるぬるしたいのは毎度のことです。
REINAちゃん作品最近見てないです。
できレース?
今日見たDVDは

『DMMDVD 9月号』のDVD1枚目。

今月の特集は
上半期作品ランキングベスト40でした。

DMMの女優ランキングと連動した企画でしょうかね?
カウントアップ方式は踏襲されています。

トップスリーはS1が独占。
麻美ゆまちゃん作品はたくさんランキングに入ってきてました。

あいだゆあちゃん、蒼井そらちゃん作品は
もう少し上位に入ってこないかなー?

有名女優さんがひしめく中、新人の鳴海すずちゃんが
ランキング入りしていることはかなりの大健闘。

自分好みでない女優さんが
上位に食い込んでいることが少し納得いきません。

メーカーに気を使ってるとかそういうことはないよね…
ちゃんとした売り上げランキングだよね…
すぐに次見ますから
今日見たDVDは
DMMで購入した

『Wキャスト 北島優 喜田嶋りお』

Wキャスト 北島優 喜田嶋りお

かわいい二人です。
優ちゃんはさることながら、りおちゃんもなかなかよかったです。
りおちゃん作品も見たくなりました。

2枚組で1枚目の終わりに2枚目の予告ダイジェストが入ってます。
どうせ続けてみるんだから、これはいらないと思いました。
見る順番間違えた
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『新型マジックミラー号21誕生記念 
全国出張ファン感謝祭』


『猥褻自動車学校
痴女教官 5 立花里子』
の2本。

新型マジックミラー号21誕生記念 全国出張ファン感謝祭 猥褻自動車学校 痴女教官 5 立花里子

長瀬愛ちゃん作品はちょっと前に
総集編作品で見ちゃった映像もあったけど、やっぱりいいです。
今見ても色あせていないのです。

リコピン作品はなんか中途半端。
ドラマは1時間で終わって、30分がハメ撮り。
特典映像の30分はリコピンではない別の女優さん映像。
どうせだったら特典映像もリコピンにして欲しかったです。


リコピン作品を先に見たほうがよかったのかもしれません。
興奮度は後にいくほどしぼんでいってしまいました。
引き立て役
今日見たDVDは
DMMで購入した

『夏目ナナと行く!
一泊二日ヤリまくり!イキまくり!
湯けむり温泉バスツアー』


夏目ナナと行く!一泊二日ヤリまくり!イキまくり!湯けむり温泉バスツアー

夏目ナナプロデュースと言うのならかなり残酷だよ、ナナちゃん。
ナナガールの2人は一体何のためにいたんでしょうか?
ナナちゃんファンはナナちゃんとしなくてもよかったんでしょうか?
菊原まどかちゃん、進藤理紗ちゃんがかわいそうでした。
不調
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『ものスゴぉいのバッチコーイ! 川愛加奈』

『就職したら男は僕一人ぼっちだった…。』の2本。

ものスゴぉいのバッチコーイ! 川愛加奈 就職したら男は僕一人ぼっちだった…。

川愛加奈ちゃん、かわいくないことはないけどまあ普通でしたかね。
引き締まった体はよかったかな。

転職したら~はもっとハメハメして欲しかった。
女優さんがも少し豪華だったらなー。
けっこうかわいい女優さんそろってたとは思いますけどね。
最後のコーナー、自分だったら全員とハメハメしたいところです…


今日は風邪気味でなんか調子が悪かったです。
久しぶりのそらパイ
今日見たDVDは
DMMで購入した

『ギリギリモザイク 
激パイズリ2 蒼井そら』


ギリギリモザイク 激パイズリ2 蒼井そら

調べてみたら5月2日に見て以来、
3ヶ月ぶりの蒼井そらちゃん作品でした。

そらパイはやっぱりすばらしい、この言葉につきますな。
そらパイにシャワーのあたる映像、美しかったです。

今日はぽすれんが来るはずだったんだけど、
こなかったのでストックDVDを見ることになりました。
メール便も忙しい時期なんでしょうかねー?
予定も調子も狂うわー。
検査はしてるんだよな
今日見たDVDは
DMMで購入した

『監禁24時間 
ハイパーデジタルモザイク 
ぶっかけ中出しアナルFuck!3 小春』


監禁24時間 ハイパーデジタルモザイク ぶっかけ中出しアナルFuck!3 小春

小春ちゃん、ハードなことやっちゃってます。
中出しとかって大変なんだろうな。
病気とかには気をつけてもらいたいものです。
マグロはよくない
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『時間よ止まれ!
~いつでもどこでもハレンチ天国~
パート3』


『超能力ハイスクール パート2
転校生はハレンチエスパー!
学園パンチラウォーズ』
の2本。

時間よ止まれ! ~いつでもどこでもハレンチ天国~ パート3 超能力ハイスクール パート2 転校生はハレンチエスパー!学園パンチラウォーズ

時間よ止まれ3は1よりもストップにこだわりすぎだったかな。
ストップしてハメハメしても、死姦してるみたいで気持ち悪すぎ。

超能力はハメハメのコーナー数が少なかった気がします。
もっともっといろいろやって欲しかったです
自分は全部見るけどさ
今日見たDVDは

『DMM 2006年9月号』のDVD。

上半期女優ランキングベスト30と新人女優特集のDVD。

1位から30位までのランキング、
どうせならカウントダウンしていったほうがいい気がします。

カウントアップしていくってコトは、
どんどん人気のない女優さんになっていくわけですよ。

自分はいろいろな女優さんを見たいから全部見るけど、
普通は見る気がどんどん失せていってしまいますよね。

どこぞのCDTVもCUTVになったら
ほとんどの人が最初だけしか見なくなっちゃうはずです。

カウントダウンだと
「あの女優さんまだ出てこないなー」とかいう楽しみ方もできますもの
(本を先に読んじゃうとアウトですが…)
なつかしの女優さんたち
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『全国出張ファン感謝祭 SuperEdition』

『時間よ止まれ!
~いつでもどこでもハレンチ天国~ 
パート1』
の2本。

全国出張ファン感謝祭 SuperEdition 時間よ止まれ! ~いつでもどこでもハレンチ天国~ パート1

ファン感は少し古めの作品。
長瀬愛ちゃん、一色志乃ちゃん、桃井望ちゃん、堤さやかちゃん、
かわいかったですねー、好きでしたねー。

時間よ止まれは妄想作品。
いたずらをそのままにしておいたほうがいいとは思いました。
いろいろ機能がついたストップウォッチは欲しいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。