FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
恥ずかしがりすぎはあんまり
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『NEW FACE 45 稲本ちえみ』

『Debut 佐藤ひろ美』の2本。

NEW FACE 45 稲本ちえみ Debut 佐藤ひろ美

どちらもデビュー作。

稲本ちえみちゃんは巨乳ちゃん。
60分と少し短すぎ。

佐藤ひろ美ちゃんはウブ過ぎの恥ずかしがりすぎ。
120分とこちらは少し長すぎました。
せっかくだからもっとたくさんHして欲しかったな。

二人とも第2弾に期待というところでしょうか…
[PR]

[PR]

あの女優さん
今日見たDVDは
DMMで購入した

『MOODYZ 2005年9月~12月作品集』

4時間50分、長かった。
一気に見てしまいました。

画像はなし。
あの女優さんがパッケージに映っているためだと思います。

作品紹介のしょっぱなから瀬里奈ちゃんが登場しました。
瀬里奈ちゃん作品がまた見たくなってしまいました。
