FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
同棲本当にしたい
今日見たDVDは
DMMで購入した

『バーチャルFUCK
春咲あずみとしようよ』


バーチャルFUCK 春咲あずみとしようよ

あずみちゃん好きです。
あずみちゃんとの同棲はぜひぜひしてみたくあります。
[PR]

間違ってる
今日見たDVDは

『DMM 2007年6月号』のDVD。

今月は厳選ゴールデンエロウィーク特集でした。

なぜか青木玲ちゃんのDVDの紹介がされてました。
テロップは当真ゆきちゃんとなっていましたが、多分間違いでしょう。
当真ゆきちゃんVTRを出さなきゃいけなかったんでしょうな。
雰囲気が似てる
今日見たDVDは

『ハイパーデジタルモザイクVol.008 瀬里奈』

瀬里奈ちゃん、穂花ちゃんになんとなく似ていると今さら思いました。
穂花ちゃん作品が見たくなりました。
すでに閉幕
今日見たDVDは

『SOD出るまで待てない vol.42』のDVD。

今月は君野ゆめちゃん推しらしく、ディープス作品からでした。
自分は君野ゆめちゃんよりも真木あんなちゃんの方が好きです。
真木あんなちゃんはいつの間にか潮吹き女優さんになってました。
前々からそうでしたかね?


そして今月は第2回AVOPEN参戦作品紹介。

『ハイパーギリギリモザイク
特殊浴場 TSUBAKI 貸切入浴料1億円』


『ミリオン・ドリーム 2007前編
~ミリ商、痴女-1グランプリに出場!~』


『ある朝起きたら、家に美女が100人来た!』

『ドリーム学園11』

これらが購入予定作品。
女優さんたくさん作品は買いです。

レアルの女優さんたち作品は
女優さんたちが多少弱めのためスルーです。

V&Rの100人作品はおバカですがおもしろそうで好きです。


S1ぶっちぎりの優勝だと思われます。開幕前から結果が丸見えです。
去年の総集編といういわば手抜きっぽい作品で優勝しときながら、
今年は本気丸出しの女優たっぷりで勝負してきました。

ミリオンも女優さんたくさんなんですけども「前編」って…。
インパクトもS1の方があるような気がします。
(あくまで自分のイメージです)


このS1作品に対抗するとしたらどうしたらいいでしょう?

今回のAVOPEN作品にもありますが、
芸能人を持ってくるしかありません。

マイナーでないメジャー芸能人を持ってくるしかないのです。
話題の元モー○。メンバーとかだったらすごいことになるでしょうね。
削ってもいいんじゃん
今日見たDVDは
DMMで購入した

『REAL SUPER BEST 8時間 2』

REAL SUPER BEST 8時間 2

今日だけでなく何日かかけて見終えました。
作品ダイジェスト集で前半は見どころダイジェストあり。
ダイジェストだけの後半は
なくてもよかったんじゃないかと思いました。
つながってる
今日見たDVDは

『DMMDVD 2007年5月号』のDVD。

1枚目、今月は巨乳作品特集。

千秋のどかちゃんの胸、なんかつながってるんですよね…。
はじめてみるような形の胸してるんですけどこれなんでしょう?


2枚目は各社作品プレビュー。

MOODYZの超絶品ボディースペシャル、これはすごいです。

星月まゆらちゃんはやっぱりかわいいです。
一時休戦
今日見たDVDは
DMMで借りた

『ザ・デビュー!!
天使の純真 有希りか』


『ギリギリモザイク
米倉夏弥・原千尋 W痴女』
の2本。

ザ・デビュー!!天使の純真 有希りか ギリギリモザイク 米倉夏弥・原千尋 W痴女

有希りかちゃん、かわいいです。
ちょっとお顔がふっくらしていて、東原亜○ちゃんに似てるかな?

W痴女、いいです。
二人とも胸はそんなにないのですがエロさがあります。


オンラインのDVDレンタル、一旦お休みすることにします。
購入したDVDが最近見られず、あふれかえっているからです。

最近、感想も全く書けておりませぬ。
病室ぐるみ
昨日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『芸能人 範田紗々 
120% Hウキウキ!同棲日記!
初 潮吹き・口内発射・顔発射&4SEX』


『北川絵美の中出し天国 ~ナース編』の2本。

芸能人 範田紗々 120% Hウキウキ!同棲日記! 初 潮吹き・口内発射・顔発射&4SEX 北川絵美の中出し天国 ~ナース編

範田紗々との同棲生活、途中まで結婚生活かとも思いました。
紗々ちゃんとの同棲、してみたいです。

北川絵美ちゃん、いいです。
バーチャルで同室の人と一緒に絵美ちゃんにエロエロしていました。
うちにきて
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『芸能人 範田紗々×コスプレデジモ5連発』

『僕の部屋にエロエロギャルがやって来た』の2本。

芸能人 範田紗々×コスプレデジモ5連発 僕の部屋にエロエロギャルがやって来た

範田紗々ちゃん、3本目にして少し飽きてきたかもしれません。
かわいいことはかわいいです。

エロギャルたち、ギャルはそんなに好きじゃありませんけど、
家に来てくれるのだったら来て欲しいです。
かわいボインちゃん
今日見たDVDは
DMMで借りた

『ギリギリモザイク 小川流果
ボインお姉さんのはげましとセックス』


『MAX SOAP QUEEN 今井もも』の2本。

ギリギリモザイク 小川流果 ボインお姉さんのはげましとセックス MAX SOAP QUEEN 今井もも

どちらもかわいいボインちゃん。
流果ちゃんは襲ったら慰めてくれちゃうし、
ももちゃんは優しくソーププレイしてくれちゃうし、いいです。
