FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
ただ長いだけになる
今日見たDVDは
DMMで購入した

『祝!!SOD創立12周年
特別企画第一弾!! ファン大感謝祭』


祝!!SOD創立12周年特別企画第一弾!! ファン大感謝祭

ファン感謝祭だかなんだかわからんけども、
もう少しエロエロしないとただ長いだけの作品になってしまいます。
[PR]

ゆまちんと多少かぶるか
今日見たDVDは
DMMで購入した

『芸能人 琴乃 いっぱいエッチしよ◆
オナニーのお手伝いしてあげる』


芸能人 琴乃 いっぱいエッチしよ◆オナニーのお手伝いしてあげる

琴乃ちゃん、ぽっちゃり巨乳体型が
麻美ゆまちゃんとかぶって見えはじめた。
両者を並べてみたら似てるんじゃないかと勝手に思う。
なぜこの8本か
今日見たDVDは
DMMで購入した

『2006年下半期 プレミアム傑作選』

2006年下半期 プレミアム傑作選

悪くはないけどもどうやってこの8本を選んでいるのかな?
こっちは続編あり
今日見たDVDは
DMMで購入した

『調教完了。 中出し陵辱病棟
[牝奴隷ナース誕生編]』


調教完了。 中出し陵辱病棟[牝奴隷ナース誕生編]

豪華女優陣共演作の続編。
前作でカットされていたコーナー収録。
もう一方の作品の続編は出てないんだよな…。
そうすべきだったのか
今日見たDVDは
DMMで購入した

『Kカップ×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク 青木りん』

Kカップ×ハイパー×ギリギリモザイク ハイパーギリギリモザイク 青木りん

多少マンネリ化してきたところはあるかと思う。
ハードな路線に変更したのはそういうところもあるのかな?
でも自分はまだまだいけると思う。
特典いらない
今日見たDVDは
DMMで購入した

『BEST OF PREMIUM 2006』

BEST OF PREMIUM 2006

全体としてあっさりしすぎていたかと。
特典としてパッケージ画像と現場スチール写真、あんまりいらない…。
ワンコイン
今日見たDVDは
DMMで購入した

『今、糸崎あずみがスゴイ!』

今、糸崎あずみがスゴイ!

ワンコインでこの3人が見られるのはたしかにすごい。
でもだいたい作品紹介でしかない。
古い所から持ってきた
今日見たDVDは
DMMDVDについてきた

『ギリギリモザイク
ねっとり濃厚セックス MEW』


ギリギリモザイク ねっとり濃厚セックス MEW

DMMDVDさん、ずいぶん古い所からもってきましたね。
まるごt一本収録、いいことなのか悪いことなのか、
ちょっと値段上がっちゃってましたからな…。
成立するかわかる
今日見たDVDは
レンタルした

『童貞ペニ鯨団 ちょっと待った~!
僕の童貞奪って下さい』


童貞ペニ鯨団 ちょっと待った~!僕の童貞奪って下さい

メニュー画面でどの女優さんが
カップルになるかわかっちゃう。

もう少しみんなでエロエロして欲しかった。
てっかりんこ
今日見たDVDは
レンタルした

『ぶっかけ中出し
テカテカFUCK 5 鮎川なお』


ぶっかけ中出しテカテカFUCK 5 鮎川なお

パケ写のテカリボディーからして興奮。
牢屋に捕らわれていろいろさせられちゃう形。
最後はちゃんと自由になりました。
交互に
今日見たDVDは
レンタルした

『鮎川なおの極上ソープご奉仕天国
180分コスプレスペシャル』


鮎川なおの極上ソープご奉仕天国 180分コスプレスペシャル

レッスンと実践を交互に展開。
鮎川なおちゃんはかわいらしくていいですね。
パロるなら
今日見たDVDは
レンタルした

『EVAN 綾○レイ Starring 鮎川なお』

EVAN 綾○レイ Starring 鮎川なお

ラストが少しあっさり終わりすぎ。
どうせやるならラストにもう一展開あってもよかったのでは?
初鮎
今日見たDVDは
レンタルした

『イカせ!電マ悶絶!
そして潮吹きFUCK! 鮎川なお』


イカせ!電マ悶絶!そして潮吹きFUCK! 鮎川なお

鮎川なおちゃん、前から見たいと思っていてずるずる。
やっと見ることができました、よかったです。
まつげ
今日見たDVDは
レンタルした

『セル降臨
徹底アナル丸見え
激ハメセックス 百咲ひなの』


セル降臨 徹底アナル丸見え激ハメセックス 百咲ひなの

百咲ひなのちゃん、まつげがすごいな。
たぶんつけまつげだよな、つけすぎだったよな…。
たしかに好きになる
今日見たDVDは
レンタルした

『うぶ あすか伊央』

うぶ あすか伊央

あすか伊央ちゃんのしっとりしたおとなしめの作品。
きれいでかわいい彼女を好きになりそうになりました。
激動の一日
今日見たDVDは
レンタルした

『念願の○○になった!
女子C学校教師編』


念願の○○になった! 女子C学校教師編

一日の中でいろいろ激しくやっております。
こういうことができるのだったら教師もいいなぁ。
実際にやったら完全にお縄ですが…。
りくちゃんしてない
今日見たDVDは
レンタルした

『エロエロ育成推進校シリーズ
Hな○学生に育てます』


エロエロ育成推進校シリーズ Hな○学生に育てます

椎名りくちゃん出ていたけどハメハメはしていませんでした。
全体的にハメハメ度が低かったのは残念。
してることは普通
今日見たDVDは
レンタルした

『親子風呂 3』

親子風呂 3

親子である必要はないような、
普通にしてるだけのようなもののコーナーがありましたな。
サポート女優さんもいい
今日見たDVDは
レンタルした

『超清純処女 戸田恵梨19歳』

超清純処女 戸田恵梨19歳

戸田恵梨ちゃん、なかなかかわいいと思います。
レズプレイで島田香奈ちゃん登場。好きです。
いろいろかけてる
今日見たDVDは
レンタルした

『巨乳キャッシングローン
パイフルです』


巨乳キャッシングローン パイフルです

キャッシングのいろいろな言葉にかけてエロエロ。
辻さきちゃんともっとエロエロしてほしかった。
粒ぞろい
今日見たDVDは
レンタルした

『性的浴場 貸切ソープランド 3』

性的浴場 貸切ソープランド 3

いい女優さんがそろっていましてなかなかよかったです。
中でもやっぱり芽衣奈ちゃんがいいです。
最近は南芽衣奈ちゃんにはまりつつあります。
あんな小さいんじゃ
今日見たDVDは
レンタルした

『巨乳混浴温泉
社員旅行の巨乳OL達と
まちがえたフリして混浴Hしちゃいました』


巨乳混浴温泉 社員旅行の巨乳OL達とまちがえたフリして混浴Hしちゃいました

混浴温泉が小さすぎまして、
さすがに距離が近すぎます。
そういう風になっちゃいます。

別にまちがえたフリしてはやっていなかったと思います。
露天はいいよな
今日見たDVDは
レンタルした

『巨乳温泉コンパニオン 4』

巨乳温泉コンパニオン 4

露天風呂、いろいろな作品出ててきているところですかね?
このシリーズではたぶんはじめての露天。よかったです。
女優さんたちはまあ普通でしたかね。
単純ながらも
今日見たDVDは
レンタルした

『パイパン生中出し教育実習生
春咲あずみ』


パイパン生中出し教育実習生 春咲あずみ

教育実習生がエロエロやってしまうお話。
単純だけどあずみちゃんのかわいさがよかったです。
そつがない
今日見たDVDは
レンタルした

『僕は透明人間! パート7』

僕は透明人間! パート7

透明人間は白タイツ。
白タイツの人いないバージョン映像も差し込んでいるところにあっぱれ。
これは2作目でもいい
今日見たDVDは
レンタルした

『巨乳天国 混浴露天風呂2』

巨乳天国 混浴露天風呂2

第2弾はマンネリ化しそうではありますが、
これはこれでなかなかよかったです。
どうも興奮できない
今日見たDVDは
レンタルした

『時間よ止まれ! パート9』

時間よ止まれ! パート9

おもしろさはあるのだけど、
女性が感じていない(というか止まっているから)ので、どうもねぇ…。
男にはない快感
今日見たDVDは
レンタルした

『究極の妄想発明シリーズ
第4弾 男女入れ替わりカメラ』


究極の妄想発明シリーズ第4弾 男女入れ替わりカメラ

男女が入れ替わったらどうなるものか、
女性の快感は男性の何倍とか言われてるけどもどうなんでしょう?
まあそれは女性に産まれてみないとなんともいえないものです。
芽衣奈ちゃんがいい
今日見たDVDは
レンタルした

『ハイスクール!巨乳組 4』

ハイスクール!巨乳組 4

芽衣奈ちゃんはかわいいです。
福永あやちゃんもなかなかです。
あとはまあまあです。
めぐるちゃんいいよ
今日見たDVDは
レンタルした

『巨乳引越センター 2』

巨乳引越センター 2

小坂めぐるちゃんに今はまり気味。かわいいと思います。

巨乳引越センターの1は見ていないので見てみたいと思います。
