FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買うのは5本かな?
>>AVOPENの公式HP
エントリー作品の感想の続き。

企画系とも女優系ともとれる作品、甲斐正明事務所

女優をいじめる作品はあまり好きではない自分が
なぜかこのシリーズの前2本とも買って持ってます。
女優さんの本性が見れるところにひかれて買ったんだっけかな。
いじめっぷりが激しくて全然抜ける作品ではなかったんだよなー。

前2本は女優さん3人ぐらいのオムニバス形式だったのに、
今作は持田茜ちゃん1人だけの120分。
PRムーヴィでもその過激さがわかります。

S1でデビューした持田茜ちゃん、
デビュー時よりもかわいくなってませんかね。

泣き顔とかあんまり見たくないんですけどね。
今作は前2作とはまた違った様子でなかなか魅力的な作品ですな。


そしてやってきました主催メーカー、SOD

多くの専属女優を抱えながら、あえてここは企画系で勝負する。
この思いっきりぶりはなかなかやります。
そしてその内容が250対250の500人SEX。
こりゃアホですわ(いい意味で)。

PRムーヴィでは平和がどうこう言ってますが
そんなもんもう関係ありません。ただやりまくってるだけです。
本当に500人いるのかなんてどうでもいいんです。
どういう人たちが参加してて、
どうやってペアになってるのかちょっと興味あるけど…。
(カップルを集めたというわけではないよなー?)


AVへのアンチテーゼを掲げた、Waap

何で素人勝負なんだろうか。
最近の専属女優にあまり魅力を感じない自分だけど、
専属女優で久しぶりのビップシャワーとかで勝負してきたら
買っていたかもしれないのになー。

Waap作品はこれから先も当分買うことないだろうな。


ウリ少女作品の、プレステージ

普段の作品と特に変わったところはないみたいですな。
(普段の作品を見たことないけどね。)


あとの企画系作品メーカーは、
アロマ、ドリチケ、
ディープス、ナチュラルハイ、

がんばってくださいやー。


メーカーによってこの大会にかける意気込みが違うみたいです。
普段とあまり代わり映えのない作品を出してるところは、
大手メーカーとじゃ相手にならんと投げちゃってるんですかね。
一応AVメーカーだから作品を出してるだけとか…。
魅力的な作品だったら買うと思うんだけどなー。

とかいいながら、買う予定のメーカーは
S1、MOODYZ、レアル、SOD、甲斐正明事務所、
とほぼ大手ばかり。

おそらくこの中から優勝メーカー出るでしょうな。
順当に行けばS1、MOODYZ、SODのどれか。

甲斐正明事務所も悪くはないと思うんだけど、
持田茜ちゃんに興味がない人にとっては
魅力的でないのかもしれない。

レアルは個人的な趣味で買うだけで、優勝とまではいかないでしょう。ミリオンもなくはないと思うけど、可能性は低いかな。
その他のメーカーの優勝の可能性はさらに低いと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog45.fc2.com/tb.php/133-8ac32998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。