FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こちらは安心
レンタルとセルの違い。
これはかなり大きな違いでしたねー。

特典映像が入っているかないかといったぐらいの
小さなものだったらまだよかったんですけど、
2、3コーナー分なくなってるとなるとかなり残念です。

レンタルとセルに変わりがない作品もあるようで、
これにはほっとさせられます。

これまで作品レビューを書くときに注意を払ってなかったけど、
レンタルとかセルとか書いておいたほうがよさそうですね。

S1やMOODYZなどが
レンタル解禁をやっていますが、
レンタルでは見れない部分があるとすれば、
それはあまり借りたくないですな。

S1作品は「ギリギリモザイク」というのを
レンタルのタイトルで使っていないんです。
これでかなり魅力が落ちますね。
(どんなもんか、
一度レンタル作品を見てみたいとも思うけど…)

そんな中、DMMのDVDレンタルではなんと
S1やMOODYZ作品のセル商品をレンタルできます。
(何か宣伝みたいになっちゃってる?ということでこちら。)

「DMMではセル商品のレンタルが可能なんだ。」

「これはとてもすばらしいわ、ボブ。」

「そうだね、キャシー。
でも、SOD作品などは通常のレンタル作品なんだ。」

「あら、それは残念ね。どうしてなの?」

「ここには系列などが関係した複雑な大人の事情があるんだよ。」

「大人の事情かー。私まだお子ちゃまだからよくわからないわ」

「そうかキャシー、じゃあ今日は君を大人の女性にしてあげよう。」

「大人の女性に?どうやって?」

「じゃあ、これを使ってみようか?」

「え、この黒いの?はじめて見るわ」

「はじめてなのかい?
じゃあ、使い方も教えてあげないといけないな。
いいかい、これを両手を使って上手にグリグリしてごらん。」

「グリグリ?こう?」

「そうそう、いいぞ。どうなった?」

「なんだか、赤みがかったものが顔を出してきたわ。」

「それでいいんだ。あんまりグリグリしすぎるなよ、やばいから。」

「ヤバイ?何でよ?もっとやっちゃおーっと。」

「アー、ダメだダメだ。それ以上やるなって。
できなくなっちゃうぞ。」

「できなくなるって何がよ?」

「ほら、大人の女性にしてやるって言っただろ。
とにかく、グリグリはもういいから。
それを口のほうに持っていって…」

「これでいいの?」

「そうそう、ンパンパやって、ほらできた。見てごらん。」

「うわー、とっても素敵ね。これで私も大人の女性ってわけね。」

すばらしい大人の女性に出会える場所、
「DMM」

(以上、キャシー、初めての口紅をつけるの巻でした。)

どこかのラジオのネタはがきみたいになっちゃいましたねー。
パクリではなく、オマージュですよ。
(長くなりすぎちゃって、中途半端な終わり方。
前半もグダグダだけど…。)

まさか、DMMから抗議が来るなんてことはないですよね。

とにかく、DMMのDVDレンタルはすごいってことです。
これからもお世話になります。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
オススメHPを紹介します!
サガミ一番のオススメ!!
http://select8.com です!ここは、メールで出会えるサイトです。
サクラがいないみたいだから、本当に出会えますよ!

実は、サガミもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html


次は・・・
http://hitomi.co.jp/sound/t1 女性専用のサイトです。
ここでは、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです!
詳しく知りたい方は⇒ http://hitomi.co.jp

男性専用サイトはこちら!
http://e-megami.com
2006/02/01(水) 12:18:06 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog45.fc2.com/tb.php/48-37a34305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。