FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
予定が崩れました
今日見たDVDは
DMMで購入した

『ギリギリモザイク コスプレでい~っぱいHしよっ! 蒼井そら』

『全国出張ファン感謝祭 
おっぱいぷるるん◆巨乳アイドル感謝、感謝のご奉仕編 
埼玉県所沢市編』
の2本。

ギリギリモザイク コスプレでい~っぱいHしよっ! 蒼井そら 全国出張ファン感謝祭 おっぱいぷるるん◆巨乳アイドル感謝、感謝のご奉仕編 埼玉県所沢市編

月曜日にぽすれんのDVDをポストに出したから、
今日はぽすれんDVDが届いてもよかったはず。
でも、今日返却確認のメールが来てました。
どこかで怠慢があったんだろうと不満大。

これで日曜日の2社カブリはなくなったわけだからま、いっか。
ストックもたくさんあるし。

そらちゃんコスプレ作品はアタリでした。
ちょっと中途半端なコーナーもあったけど…。

ファン感謝祭作品、この2人のWソープ天国、
妄想を現実とすることができたファンがうらやましい。
自分があの場にいてもおかしくはないわけで…。
自分に置き換えて妄想することしかできないのがくやしい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog45.fc2.com/tb.php/52-38f25dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
蒼井そらの7つのコスプレを見ることができるS1作品。7つのコスプレキャラでフェラ&手コキ、浴衣姿のそらちゃんに発射。無邪気な従妹のそらはおにいちゃんのお股に何かを発見。触ってるうちにそらも熱くなってきたとクリくりくり。指マン、クンニされてチン○挿....
2006/02/18(土) 02:23:28 | AVたくさん見ていこー
萩原めぐと菊原まどかがファンにサービスするSOD作品。妹にオ○ニーのお手伝いしてもらいたいファンに淫語手コキ。あっという間にイってしまってもう1回挑戦。2人の胸を披露して手コキで2発目発射。胸の中で眠りたいまどかファンの顔を胸に埋め、Wパイにはさ....
2006/02/18(土) 02:27:19 | AVたくさん見ていこー
