FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほどほどにしとけってか?
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『僕が女子○○部の監督になった! 女子バレーボール部編』

僕が女子○○部の監督になった! 女子バレーボール部編

今日は珍しくぽすれんレンタルは1枚が一般映画作品。
自動発送方式の設定なので、
ぽすれんコンピュータがAV見るのもほどほどにね、
と忠告してくれてるのかもしれません。

その忠告通り、今日はこの1枚だけしか見ませんでしたよ。
2枚とも一般作品だったらヌキを我慢することも考えてもいいかな?
一般作品の登録数が少ないんで、
これから先ほぼありえませんけどね。
やれるもんならやってみろ、ぽすれんコンピューターめ。

V&Rの作品は妄想たっぷりでとっても気に入ってます。
この作品も面白かったー。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog45.fc2.com/tb.php/60-2d3d1e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
変態監督がやってきて女子バレー部に活気を与えるV&R作品。楽南の女子バレー部に新たな監督がやってくる。有名校の監督を努めていた男ながら、おかしな練習方法や練習中のセクハラに部員達はただの変態ではないかと不信感を抱く。練習後の風呂場にもスキンシップ....
2006/03/03(金) 16:28:49 | AVたくさん見ていこー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。