FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乱交というほどでもなし
今日見たDVDは
ぽすれんで借りた

『純情ハードコア 麻美ゆま』

『おとなの宴会 乱交!ピンク・コンパニオン 3』の2本。

純情ハードコア 麻美ゆま おとなの宴会 乱交!ピンク・コンパニオン 3

麻美ゆま作品はS1とどちらを先にとったのかが気になります。
さすがにS1作品とくらべると少しエロが弱い気もしました。

大人の宴会はシリーズ3作目。
他人が楽しんでいるのを傍から見るのは少し寂しかったです。
やっぱり自分がその場にいないと楽しさは半減するよなー。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog45.fc2.com/tb.php/70-96b67153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
麻美ゆまのアリスJAPANデビュー作品。初カラミは本番直前の表情から、大きなお胸を揉み揉みされて、オマ○コ開帳。クンニ、指マンでアソコはぐしょぐしょ。フェラ、69後に挿入胸射。ピアノ弾きシーン、シャワーシーンでは曇りガラス越しのセクシーポーズ、ガ....
2006/04/10(月) 16:32:11 | AVたくさん見ていこー
V&Rプランニングのピンクコンパニオンとのお遊びシリーズ第3弾。東洋岡本パルプ印刷社員一行がまたまたとある町にやってきた。5人のPCが登場して自己紹介。野球拳で小手調べ。コスプレして再登場するPC達と王様ゲーム。ポッキーキスの軽いものから、セク....
2006/04/10(月) 16:35:29 | AVたくさん見ていこー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。