FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローション風呂にはあこがれあります
今日見たDVDは
DMMで購入した

『ぬるぬる みゆき真実』

ぬるぬる みゆき真実

みゆき真実ちゃんと入るローション風呂、すげーうらやましー。
真実ちゃんのローション痴女もとってもエロかったです。

なんだかおかしなドラマ仕立てになっていましたがこれはイマイチ。
あの病院とヌルヌル男女に何か関係があるのかと思いきや
特に関連性はなし。
ポマードのラストもどうなんでしょうか?

あれ、この作品、販売は終了しましただって…。
DMMではもう買うことができないようです。
桃太郎映像のHPでは買うことができるみたい…)
何ででしょうか、理由がよくわかりません。
とりあえず買っておいてよかったみたいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toshizou87.blog45.fc2.com/tb.php/96-d8f2cab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みゆき真実がローションまみれでHしちゃう桃太郎映像作品。お肌をケアする病院(?)へやってきた真実。服のままローション風呂に入れられマッサージ、キスして胸をもまれ服を脱がされ全裸にされる。先生もバスタブに入ってきて胸舐め、クンニ、指マン。チン○パイこす....
2006/06/08(木) 19:22:46 | AVたくさん見ていこー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。