FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分が見ないといったから?
今日見たDVDは

『SOD出るまで待てない vol.38』のDVD。


今回もいろいろ気になるところがありますな。

Lカップの櫻井ゆうこちゃん、芸能人って言うけど知りませんな。
巨乳ってところはいいですな。

椎名りくちゃん、いろいろな作品出てますな。
やっぱり最近きている女優さんだと思います。
ただいじめられたりするのがおおいのはかわいそうです。

綾瀬メグちゃん、nao.ちゃん、
綾瀬はるかちゃん、羽田夕夏ちゃん、などなど
SODグループにやってきておりました。

真木あんなちゃん、ますますかわいくなっていってないか?

マジックミラー号お年玉SPの女優陣が豪華でうらやましいです。


自分はいつも飛ばしていたのだけど、
志摩プランニング作品は販売終了となっていました。
今月のDVDにはもう作品紹介はありませんでした。

やっぱりわりとマニアックなジャンルだったから
人気はそれほどといったところだったんでしょうかね…
おっつかない
昨日見たDVDは

『DMMDVD2007年1月号』のDVD。

今月は3枚のDVD。

1枚目は新メーカー特集。
kawaiiとかBEAUTYとかの作品紹介。

新メーカーではないけどリニューアル記念提供作品として
紹介されていたしのだの『Wシャワー 女のザーメン』
欲しくなりました、買います。


2枚目は各社メーカープレビュー。
花宮もかちゃん、かわいかったです。
北原多香子ちゃん、ちょっとぽっちゃりしてきてなかったかな?
見たい作品ばかりがふえてきて、どんどん見ても追いつきません。


3枚目はS1大全集。
S1大好き人間としては大変うれしゅうございます。
1作品大体2,3分とサンプル動画以上のものが見られるのです。

DMMの月額ブロードバンドにS1はないんだよな。
もう少ししたら出るのかな?あったら多分加入するのにな…。
やっぱりそっち
今日見たDVDは

『DMMDVD 2006年12月号』のDVD。

1枚目は萌え燃え特集。
つぼみちゃんとか椎名りくちゃんとかに惹かれちゃう。
やっぱり自分はそっち系の趣味なんだろうかね?

2枚目は毎度のダイジェスト。
クリスタル映像の青山菜々ちゃん、けっこう好きなタイプ。
桃井りかちゃんもまた見たくなってきてしまった。

もりかわゆいちゃんというアイドルのダイエット企画番組。
なかなか面白そうだけど、スカパー見られないんだよな…
学園祭
今日見たDVDは

『DMMDVD 11月号』のDVD2枚。

今月は秋の学園祭特集。
各メーカーの学園モノがたくさん。

アイポケのハイスクールファックシリーズは
女優さんの当たりハズレが激しいな。

香坂ゆり、佐藤リカ、この二人の作品はチェックしとこう。
風邪が治らない
今日見たDVDは

『DMMDVD 9月号』のDVD2枚目。

2枚目はいつもどおりメーカーの作品紹介。

風邪のせいかあっちのほうの調子が悪くて、
なんだか見た気があんまりしません。

S1の石川えみちゃんにはなんだか惹かれてしまいます。
二宮沙樹ちゃんとぬるぬるしたいのは毎度のことです。
REINAちゃん作品最近見てないです。
できレース?
今日見たDVDは

『DMMDVD 9月号』のDVD1枚目。

今月の特集は
上半期作品ランキングベスト40でした。

DMMの女優ランキングと連動した企画でしょうかね?
カウントアップ方式は踏襲されています。

トップスリーはS1が独占。
麻美ゆまちゃん作品はたくさんランキングに入ってきてました。

あいだゆあちゃん、蒼井そらちゃん作品は
もう少し上位に入ってこないかなー?

有名女優さんがひしめく中、新人の鳴海すずちゃんが
ランキング入りしていることはかなりの大健闘。

自分好みでない女優さんが
上位に食い込んでいることが少し納得いきません。

メーカーに気を使ってるとかそういうことはないよね…
ちゃんとした売り上げランキングだよね…
あらかじめ言っておきたい事がある
今日見たDVDは

『マガジンウォーウルフ 8月号』のDVD。

毎月買っているH本にDVDがついてきた。

内容はハメ撮り2本とDVD紹介映像。
そのあとは女優さんたちのグラビア撮影風景映像。

グラビア撮影風景はかなり前の号の女優さんも出ていたんで、
このために撮りだめしていたんでしょうかね?

ヌキヌキするためのネタとしてはちょっと物足りないなー。

ひとつかなり気になることがあるんですが…
当真ゆきちゃん、胸がどんどん大きくなっていってませんかね?
しかも、変な風に…

彼女を見たのはS1の風俗パラダイスがはじめてかな?
彼女の作品をこれから見るのはもう少し先になるだろうと思い、
早めに変なところを指摘しておいちゃいました。
キリンさんはなんとなくパンダさんは全く
今日見たDVDは

『SOD出るまで待てない vol.32』

来月は現役グラビアアイドル・範田紗々ちゃんデビュー。
範田紗々ちゃんって有名なんですか?
全然知らなかったんですごいことなのかどうかがわかりません。

DVDにはイメージシーンだけでHシーンなしだったのがすごい残念。
これじゃあ買うかどうかの参考になりゃしねぇ。
さほどときめかなかったんでレンタルまわしにしちゃいましょ。

SODグループメーカーにいろんな女優さんがやってきてます。
上村愛ちゃん、美波さらちゃん、小泉ゆうかちゃんがやってきてて、
長谷川いずみちゃんもSODグループに戻ってきましたね。
このうつりかわりがおもしろかったりおもしろくなかったり?

男は僕一人だけだったシリーズは憧れの妄想ネタでいいですね。
このシリーズはぜひぜひ見ていきたいですな。
好みの女優さんをチェックやで
今日見たDVDは

『DMM DVD 2006年7月号』のDVD。

2枚目はおなじみの各メーカー作品ダイジェスト。
また借りたいリストに入れたくなっちゃうような作品が出てきました。

西村あみちゃん久しぶりに見たけどいいね。
ワンズの森野まりなちゃんも隠れ美少女?
七海菜々ちゃんはどこぞのアナウンサーの
青木さんに似ている気がします。

つぐみタン、ハァハァっていうのは
つぐみちゃんがハァハァしちゃうんじゃなくて、
こっちがハァハァするもんだと思うけどね。
あなたとはこういう形でしか会えないのね
今日見たDVDは

『DMM DVD 2006年7月号』のDVD。

今日は1枚目のメーカー人気シリーズ紹介のほうを。

MOODYZのドリウーシリーズに
瀬里奈ちゃん作品の紹介が入っていたのがうれしかったですね。

彼女の作品はDMMの通販で買うことも、
レンタルすることももう出来ません。
こういうところで見られることが貴重だったりするんですね。

はじめ企画の彼氏のチン○当ててみろシリーズは
本物のカップル使っているのかが疑問です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。