FC2ブログ
果てしなき性欲の嵐
とどまることを知らない性欲の持ち主が自身の性生活を吐露します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W欲求を同時に満たす
人間の3大欲求、性欲・食欲・睡眠欲の内、
2つを同時に満たすことできます?

睡眠欲が絡んでくると、
別の2つを満たすということは無理。

性欲と食欲の欲求を同時に満たすということですよ。

食事をしながら、オ○ニー。
間食として何かを食べながらというのではなくて、
昼食、夕食を食べながらですよ。

これ自分時々やるんです。
時間の有効利用ですな。

スカとか出てきちゃうと厳しいけど、
基本そういう作品見ませんし…。

そういえば食べ続けながらHする作品があったような…
「これ」だー
なかなか面白そう、レンタルしてみよっかな。
(ちょっとスカ系っぽいけど…)
ナニとナニの間
チン○を休めさせる時間は日によってさまざま。

昼抜いて次の日の昼、昼抜いて次の日の夜、
夜抜いて次の日の夜、この辺りは普通かな。

夜抜いて、寝て起きてすぐ抜きにはいるということもある。

自分の性欲が多すぎるなと思うのは、
抜いてから5,6時間するとまたたまってくるところ。

何とか1日1回におさえてるという状況。
ときには1日に2発ってこともなくはないです。
3発は年に1,2回かな?

一応抜かない日もあるけど、次の日はもうパンパン。
(その日は2発抜いちゃう確率大)

2日以上空けたことは、ここ最近ないっすねー。
タイムラグ生じます
AV作品を鑑賞してから
レビューを投稿するまでは大体2,3日の時間差。

レビュー書くのにけっこう時間かかっちゃうのと、
レビューブログは基本1日1投稿ということにしたいから。

投稿したら、トラバしてトラバ返ししてとリンクさせます。
これなかなか便利ですね。

トラバ返しってあまりよくないみたいなこと言われてますが、
同一管理人のサイト間では何の問題もないでしょ。
(いいことだって言われてもいるみたいけど…。
どっちが正しいかはよくわかりません)

早見早聞でガンガンザックザク
セル系DVDの収録時間は大体120分前後。
長いもので4時間やそれ以上になるものもチラホラ。

1日に2本とかをそのまま見てるとあっという間に時間がたっちゃう。
そこで登場するのがDVDプレーヤーの倍速機能。

自分のプレーヤーは、1・5倍速で視聴可能。
1・5倍速でしゃべっていても、特に鑑賞には問題なし。

おそらくこれより早くなっちゃうと
何をしゃべってるのかがわからなくなっちゃうんじゃないでしょうか。
(邦画を1・5倍速で見るのがつらいぐらいですから。)

これで1日に2作品を見ることができてます。
大体1回のヌキにかける時間は2,3時間ってとこですね。
その間、上手くコントロールしながらこすり続けてるわけです。
いちいち削除することにしよー
迷惑コメント・トラックバックのはじき方はなんとなくわかったけど、
それに対処している掲示板なんか見てると、
いたちごっこでなかなか大変みたい。

禁止しすぎると、
ちゃんとした人のコメント等もはじいちゃうことにもなりそう。
なので、この対策はFC2さんに任せて、
記事に関係なさそうな似たような内容のコメント等は
自分でどんどん削除することにしました。

不要のなモノを削除すると
かなりすっきりしすぎちゃいましたけどね…。
すげーうぜー
新しく記事を投稿したら
いきなりのコメント・トラックバック。

テスト投稿にもかかわらず、
ここおもしろいですねとかもうわけわかりません。
完全に迷惑系(?)ですね。

しかもそのサイトに行ってみようとしたら、
(行かないのが無難だろうけど、興味本位でついついね)
そのサイトは存在してませんとか出てくるし。

防ぎ方がイマイチよくわからず、
いちいち削除していくのも面倒だし、とりあえず今のところ放置。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。